実は結構歩いてたりします!

「あぁ、○○くんカッコイイ。」「実際に見たらすごいかっこいいんだろうな。」「死ぬまでに一度は生で見たいな。」テレビの中のスターはとっても遠い存在。そんな普段なら遠い存在のスター達に高確率で遭遇できるスポットがあるんです!!今回は東京でそんなスポットをまとめてみました。また、有名なスポットでなくても実は有名人は結構歩いてたりします。変装してたりすることも多いのですが、やはり一般人とは違います。そんな有名人の服装の特徴も取り上げていきます。

東京で遭遇するならここ!

1番目はなんといっても【渋谷】です!表参道や原宿、渋谷のスクランブル交差点など有名人遭遇スポットがとにかく多い場所です。特に、表参道は普段からスナップの撮影をやっているので読モも多く目撃されています。また高級ブティックもあることから買い物中の有名人に遭遇したという報告も!2番目は【中目黒】です!某テレビ局の番組の企画で、プライベートの有名人に会えるかという企画でも高確率で遭遇できた中目黒。あの某パフォーマンスグループのメンバーや、某女性お笑い芸人のプライベートに遭遇していました。3番目は【麻布】!麻布には有名人ご用達のご飯屋さんやクラブがあります。クラブでは某アイドルグループのメンバーが普通に踊っているとか。ご飯屋さんもオシャレでちょっとお高めのなので有名人がお忍びで通う名店が多数あるとか。朝よりも夜の方が会えるそうです。4番目は【六本木】!六本木はテレビ局があることからも有名人との遭遇率が高め。あの有名アイドルが普通に電車でテレビ局まで来るとか。駅での目撃談多数。以上挙げたとこ以外にも東京は色々なとこで遭遇できます。皆さんも憧れの有名人と会えるといいですね!

プライベートで必須?有名人が普段欠かせないものとは

ここでは一般人と違う有名人の特徴について挙げてみようと思います。まず何と言ってもマスクにめがねです!マスクにめがねといえば有名人の変装道具としてよく使われますよね。有名人の場合は歌やお芝居をやられてる人もたくさんいらっしゃるので声は命。そういった意味でも普段から喉のケアは怠らないという人が多いです。なのでマスクにめがねの人を見かけたらさりげなく見てみるといいでしょう。あの有名人かもしれませんよ。次は身なりです。有名人は明らかに一般人と身につけている服の額が違います。一目見れば高級ブランドの服だとわかるものが多いです。そのあか抜け方は明らかに一般人ではないです。特に若いのにそういった服を着ている人街に入れば高確率で芸能関係の仕事をしている可能性があります。最後はスタイルです。よくテレビは太って見えるなんて言いますが、そういったことを気にしてか、有名人はとにかくスタイルがいいです。実際に見ると痩せすぎで心配になる人もいるくらい。顔の小ささも一般人とは比べものになりません。いかがでしたでしょうか。以上のような特徴を意識して街を歩いてみたら、憧れの有名人と遭遇できるかもしれませんよ。

山本英俊は愛知県名古屋市出身でパチンコ機器卸会社、フィールズ株式会社の代表取締役会長でもあり、競走馬の馬主でもあります。