スマホで空き時間にお小遣いがゲットできます。

皆さんは、スマホでオンラインゲームをやっているでしょうか?最初は無料で遊んでいても、ステージが進むにつれ勝率は下がり、やがて強敵を倒すためにアイテムが必要になります。そう、課金です。知らず知らずのうちに大金が消えていく、この初めは無料、でも最後はネトゲ廃人パターンに嵌った人は世界中に何万人といると思います。でも一方では、ゲームをするたびにお金が増えていく人もいるのです。何故なんでしょうか。そう、ポイントサイトです。

ポイントサイトのルールはどうなっているの

ポイントサイトは色々ありますが、会員の多いサイトについてはほぼ大丈夫と考えてもいいかと思います。基本的には広告主とユーザーを結び、条件をクリアした場合はポイントが付与されるシステムで、サイトによって1ポイントあたりの換金率が違いますが、付与ポイントの量も考慮するとほぼ同じかと思います。各種オンラインゲームのクリア数によってポイントが付与されたり、ポイントサイトを経由したショッピング二ポイントかつく仕組みです。

より多くのポイントを獲得するには

ポイントサイトでもらったポイントは、現金やマイレージを始め各種電子マネーに交換できるので、お小遣いになります。ポイントサイトでより多くのポイントを獲得するには、各種サービスへの登録が最短です。例えばクレジットカードを申込んだだけで、最大2万ポイントが貰えたりします。このクレジットカードの年会費が無料であれば、使うわけではないですが、カード発行だけで2万円ゲットできるわけです。その他各種サービスやアンケートに答えるだけでもポイントゲットできるので、コツコツやる人にもおすすめです。是非一度サイトをのそいてみませんか?

副業のおすすめについて信ぴょう性のないサイトがネットで大量に出てきますが、全国の地域にある国が運営していて無料で利用出来るハローワークでも副業関係の求人は出てきます。